鈴木家の日々の暮らし

夫と2人、東京暮らし。 アロマのお仕事をしながら、シンプルライフを目指しています。

ゆるゆるヨガ+

ヨガは好きでスタジオに通って合宿まで参加していた時期もありました。


片付けしていた時、懐かしい伊豆で行われた合宿の写真が出てきました。

それぞれ同じヨガのポーズしている写真。

20人くらいの参加者の中でダントツ一位の硬さ。
よく参加したな、わたし、、、


だけど先日、いつものように開脚していたら顔と胸がつくようになってびっくり。嬉しい!

諦めないで良かったw

次の目標は、お腹がつくようになりたい。また何年もかかりそうだけど


そう、最近片付けばかりしているからか?!おかしな姿勢で写真とか整理してたからかな…

なんだか腰が抜けそうな感覚がある。

そんな時はストレッチポール、テニスボールのチカラを借りて入念にほぐしてみる。

テニスボールはお尻の筋肉をほぐしてくれる優れもの!

踏み踏みして足の裏もほぐせる。
硬さがちょうど良いのです。

やっぱり、いつもよりお尻が硬い。背中の筋肉も張ってた。

ふぅー、かなりスッキリ!

自分のカラダの声を聞くのは大事ですね^ - ^

ブログランキング・にほんブログ村へ
ライフスタイル★ランキングに参加しています♡ポチ宜しくお願いします!