鈴木家の日々の暮らし

夫と2人、東京暮らし。 アロマのお仕事をしながら、シンプルライフを目指しています。

念願のシャワーカーテン

f:id:osarusan55:20160928104717j:image 

やっと買いました。

悩みに悩んでシールスキンのシャワーカーテンにしました。

 

鈴木家のシャワーカーテンの歴史は長く

無印良品のものを5年くらい使用してから、100均のを試してみました。

もう、本当にすぐにカビが生えるんですものーー。

なので100均のでマメに交換するかなって思ったのですが、やっぱりダメでした。

 

尋常じゃない薄さ・・・

シャワー浴びていると身体に張り付く・・・

 

で、チェンジした感想は

 

袋を開けた時は浮袋みたいな匂いがしたけど、なくなりました。

かなり分厚くてしっかりした作りで張り付かなくていい。

透明なので明るい!

 

という訳で今のところgood!


ブログランキング・にほんブログ村へ

ライフスタイル★ランキングに参加しています♡ポチ宜しくお願いします!