鈴木家の日々の暮らし

夫と2人、東京暮らし。 アロマのお仕事をしながら、シンプルライフを目指しています。

ヘナ染

 f:id:osarusan55:20160929201309j:image

私もお年頃になりまして、月に1度は白髪染をするようになりました!
(嬉しそうに書いてしまったけど全く嬉しくない。。。(*_*;)

ケミカルだよな~
やだな~
と思いつつ、カラー専門店に通っています。


でも、このまま何十年もカラーをやり続けていたら、、、痛むし、髪なくなりそうだし、、、、と不安になり色々調べて
ヘナ染にチャレンジしてみることに。


オレンジ色に染まったらいやだし、うまくできるか不安、バスルームが汚れそうって思い今までトライしたことがなかったのですが・・・

まさに、今、ヘナを塗った頭でこのブログを書いております!!
(タオルを巻いてシャワーキャップを被っております。誰もきませんように・・・)

どうなるのか、、期待と不安で胸いっぱい。
1時間放置しなくてはいけないので長い。。。

あと20分。
続く。


ブログランキング・にほんブログ村へ

ライフスタイル★ランキングに参加しています♡ポチ宜しくお願いします!