鈴木家の日々の暮らし

夫と2人、東京暮らし。 アロマのお仕事をしながら、シンプルライフを目指しています。

ZOZOTOWN 買取結果

初めてZOZO買取に申し込みしました。

携帯から簡単に依頼出来て楽ちんです。

買取してくれるブランドは限られているけれど、20点依頼し結果は、、、



2560円でした!

ちょいと古いものも多かった^_^;

丁寧に一点ずつ見て頂けた感じ。入力するの大変そう。

納得いかない金額だったら返却も無料でしてくれますー。

写真付きで担当者からのコメントもありました。


キュートなお姉さま、ありがとうございます♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
ライフスタイル★ランキングに参加しています♡ポチ宜しくお願いします!