鈴木家の日々の暮らし

夫と2人、東京暮らし。 アロマのお仕事をしながら、シンプルライフを目指しています。

モノがいっぱい

先日の事。
久々に東京駅へ。お姉さまと姪っ子と日本郵便が運営する商業施設、KITTEで北海道の回転寿しを食べました〜。
写真は姪っ子ちゃん♡旧郵便局長室にて

食後、ぷらぷらとお店を見て回りまして。

本当に色々なモノが売っていますね〜〜久しぶりに最新?の雑貨などを見れて楽しかったです。

その後、銀座までテクテク歩いて気になっていた銀座東急プラザも見てきました。

どのお店も洗練されていて

おされ♡

屋上にはカップルシート?のような休める場所やプールがあるカジュアルレストランもありましたよ☆

いやー、楽しかったな。
ただね、おしゃれなモノ見すぎて過ぎてちょっとだけ疲れました^_^;

帰りに近所のスーパーに入ったら落ち着く事この上ないw

ブログランキング・にほんブログ村へ
ライフスタイル★ランキングに参加しています♡ポチ宜しくお願いします!