鈴木家の日々の暮らし

夫と2人、東京暮らし。 アロマのお仕事をしながら、シンプルライフを目指しています。

モリンガってなに?

f:id:osarusan55:20160815095630j:image

前日、Farmer's Market でモリンガパウダーというものを買いました。

 

生命の樹

 

と呼ばれ、地球上でこれまで発見された可食植物の中でこれほど多くの栄養素をバランスよく含んでいるものはないっ!と言われているらしい。

 

そーゆーのに弱い私、、、

 

しかも、とっても元気でお肌の綺麗なおばさまが勧めてくれたの即買いw

 

免疫力UP
炎症の抑制
抗菌・消臭
デトックス
アンチエイジング
リラックス
アレルギー抑制

 

など、色々な効果があるみたい。

 

いつも飲んでいる鹿児島のお水に溶かして飲んでみました。

 

んー、

なんだろ、苦味じゃなくて、えぐみ?ちょっとピリっっとするような味が喉の方に残る感じ。

 

美味しい?って聞かれたら美味しくはないかなって答えちゃうお味です。

 

 

アンチエイジング効果を期待して暫く飲んでみますわ♡