鈴木家の日々の暮らし

夫と2人、東京暮らし。 アロマのお仕事をしながら、シンプルライフを目指しています。

ついに捨ててしまった、トイレのあれ

ミニマリストの方々のブログを読んで、トイレブラシって要らないのかも?!と思う様になり、何ヶ月も悩み、ついに処分しました。


そして、今朝はウエスでトイレ掃除しました。
我が家のウエスは要らない服を使い易く切ったものです。


問題なし!!です。

ブラシより隅々まで洗える。


でも、トイレが二階にもありそちらのブラシはまだ捨てていません^_^;
やっぱり必要、、捨てなきゃよかったってなったら困るので様子みたかったのデス


来週、処分します。


本当に掃除が楽になったので、トイレの神様が降りてきそうだわ♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
ライフスタイル★ランキングに参加しています♡ポチ宜しくお願いします!